GXC 200

去年ぐらいから水槽のクーラー(GXC-200)が冷却をすると、クーラーが暴れるようになりました。

そのため、今年、クーラーの買い替えを検討しようと、チャームやYahooオークションで価格調査を行っていました。そして、何度かYahooで『GEX クールウェイ BK210』入札し、あと少しのところで落札ができない状況が続きました。

そして、たまたま、『GXC-200』の商品がオークションに出品されていて、その商品説明にみリコールで新しいクーラーに交換が無償できる記載を発見しました。

直ぐに、サイトを確認。なんと、今壊れかけているクーラーを、今落札しようと頑張っていたクーラーに無償交換ができることを確認しました。危うく、壊れかけたクーラーを粗大ごみに有料で破棄し、新しいクーラーを25,000円で購入するところでした。

無償交換手続きをし、1週間程度で『GEX クールウェイ BK210』が届きました。今回はラッキーでした。

The following two tabs change content below.
柴ぱぱ

柴ぱぱ

東京葛飾区生まれの40代後半で、妻と息子二人で生活をしています。 20歳からシステムエンジニアをし現在も客先で人事系の業務を行っています。更に、数年前から10名程度のシステム会社の取締役と2017年からパソコン教室運営している会社の取締役で、日々頑張っています。
柴ぱぱ

最新記事 by 柴ぱぱ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*