おさぼり

今日は久しぶりに会社のお休みを取りました。特に何か予定があるわけでもなく、会社に行けないほど体調が悪いわけでもありません。
少し疲れが溜まっているかなと思うぐらいです。(^^♪
だからと言って、いつもと同じの休日を過ごしていても、時間がもったいないと感じたので、散歩の行先として近くにある葛西神社に決定。

散歩の途中でマッサージも良いかなと思い、電話で空き確認したら、すぐに対応できるということなので、行先を変更し70分間マッサージ。
平日は+10分でラッキーです。(^_-)-☆
マッサージ資料終了後、すぐに葛西神社に行っても、散歩の時間としては少ないので、少し遠回りしながら葛西神社へ。

いつも思うけど、こっちが表だよね?

本堂。

  

 

こっちが裏だと思うだけど、子供のころはいつもこちらから入っていた。こちらは駐車場の入り口だもんね。

参拝して、帰宅。

The following two tabs change content below.
柴ぱぱ

柴ぱぱ

東京葛飾区生まれの40代後半で、妻と息子二人で生活をしています。 20歳からシステムエンジニアをし現在も客先で人事系の業務を行っています。更に、数年前から10名程度のシステム会社の取締役と2017年からパソコン教室運営している会社の取締役で、日々頑張っています。
柴ぱぱ

最新記事 by 柴ぱぱ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*